ハワイに住んでいても、2年ぶり?のビーチ遊び

ハイビスカス Aloha〜ハイビスカス
ハワイ在住20数年、フリーランスライター(時にツアーコーディネーター兼ガイド)、名古屋出身でシングルマザーのyukarinnラブラブです。
 
見るのは大好き。
 
でも、入るとなると、ちょっぴり躊躇。
 
それが海。
 
海水に浸かると塩でベタベタするし、帰る時、車の中が砂だらけになって、バキュームするのが大変になるしー。
 
でも、今日は海の気分。
 
3月に最初のロックダウンがあって以来、ワイキキのビーチが、ちょーーーーーーーーうキレイ。
 
 
行こう♪
と思った時は、気が変わらないうちに行っとこう。チュー
 
 
いやーん。
最高じゃんか。
 
ここに来る途中、カラカウアを通ってきたんです。
 
ワイキキビーチは、上矢印これよりもっと人がいなくてプライベート・ビーチ状態だった。
 
 
このフロートが優れもので、ピローとエッジだけに空気が入り、真ん中はメッシュ素材。
 
身体をしっかりホールドしてくれつつ、海水が優しく包み込んでくれるという…
 
なんとも快適この上ないフロートなのです。
 
 
太陽サンサン音符
さて、このビーチはどーこだ?
 
ヒントはこのヤシの木。
 
 
水の中はこんな感じー。
 
そうそうこのビーチ、昨日は浅瀬の方までサメが🦈来てたんですってよ。
 
2年ぶりくらいの海の中ガッツリタイムは、
意外に楽しくて、ちょっと自分の中でブームになるかもしれん。
 
でも、サメ🦈はやだー。
 
 
 

 
 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが…妄想ハワイならいつでもOK!

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメ♪ハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

 

 

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

下矢印 アロハストリートのハワイ在住人のブログランキングにもポチリいただけるとうれしいです。

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5700以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

投稿者: yukarinn808

こんにちは!フリーランスライターの yukarinnです。ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。