驚愕!解除された途端にこの現実

これまで1カ月の間、立ち入り禁止措置となっていた州、および市が管轄する公園が、昨日、4/25の早朝5時に解除されました。チョキ
ビーチパーク内もサーフィンやスイミングをする人のみが出入りできたものの、ウォーキングやジョギングは不可だったのです。

炎ところが!炎

開放になったらいきなりこんなこと上矢印になってた。
そりゃそうよね、不要不急の外出禁止で、エクササイズとして歩道でのウォーキングや、ジョギングは認められていたけれど、どうせするなら景色が良くて開放的なビーチパーク内でする方が気持ちいいに決まってる!グッ

でも、でもー。

注意ソーシャルディスタンシングはどうなった??注意
公園は行けるようにルールは緩和されたけれど、外出時のマスク着用はマストになったよね??
運動中のマスク着用は息苦しいけど、こんなに人が大勢いるんだもの、危ないよー。滝汗
これってこれまで1カ月もの間してきた努力が水の泡〜〜えーんじゃない?

前日まで閉鎖されていたビーチパーク内の道路は、車が1台も停まっていなかった(当たり前)のに、もちろんギッシリ!

ケワロ側のアラモアナ・ビーチパークでさえこの人出なんだから、マジックアイランド側なんてもっともっとたくさんいたんだろうなぁと、予測されます。

おまけ

人集りといえばこちらも!

お隣りのロングスドラッグスに炭酸水を買いに行こうと思ったら、目の前に行列が!
一応ソーシャルディスタンシングしてるのね〜
通り過ぎてみたら

ワーオ!

密集してるぅーポーン
それにしてもすごい人気じゃないですか?
美味しいの?
みんなわざわざ移動販売のこれのために並んでるの??うーん

ほー。自分でカスタマイズするアサイボウルなんだ。左矢印お店の人、衛生用手袋してないガーン!!NG

こんなに人が並ぶほどのアサイボウルってのに、ほんのちょっと興味があったけど、失業者だから贅沢はダメ、ダメ!チーン

 贅沢はこの風景でじゅーぶんぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

ハイビスカスハワイ妄想旅行へご案内やしの木

日本からハワイへの飛行機が飛ばなくなった今、リアルなハワイはお預けですが妄想ハワイならいつでもOK

ハワイ関連のガイドブックを見て、行ってる気分、食べてる気分になるのも自由だし、この自粛が解除された時に行きたい場所、食べたいレストランの調査もオススメハワイアン雑貨でお部屋の模様替えはいかが??

 

ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3チョキ ここんところガックリ落ちてます汗

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5000以上!

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムID aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

ココもポチっと

アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ!人気ブログランキングへラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

投稿者: yukarinn808

こんにちは!フリーランスライターの yukarinnです。ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。